ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごいLINEスタンプ買ってしまった」 “まさかの内容”に思わず二度見 荒ぶるハムスターに「これは強すぎるww」(1/3 ページ)

使うべき状況はよく分からないけれど、とにかく楽しげ。

advertisement

 ハムスターがノリノリで踊ったり走ったり、やたら楽しげなLINEスタンプがX(Twitter)で人気です。

楽しいハムスター 友だちにLINEスタンプを送った反応

“まさかのLINEスタンプ”に「これは強すぎるww」

 話題のスタンプは、クリエイターのこつめちゃん(@kotsume__chan)さんが7月にリリースした「楽しいハムスター」(250円)。踊ったり震えたり七色に光ったりと、生き生き動くハムスターが40点収録されています。

楽しいハムスター 荒ぶるハムスターの数々がじわじわくる……
楽しいハムスター 使いどころはよく分からないけれど、なんか楽しい

 Xユーザーのゆったりハリーさん(@yuttari_harry)さんが、荒ぶるモフモフがじわじわくるスタンプを購入し、「ねぇ…すごいスタンプ買ってしまった」とその興奮を伝えたところ、あらためて注目を集めることに。

 投稿には約1万6000件のいいねが集まり、「これは強すぎますwwwww」「いつ使うの」「腹筋壊れるくらい笑いました」「これ持ってるけど絶対なにこれwwって言われる」などと反響を呼んでいます。

画像提供・協力:ゆったりハリーさん(@yuttari_harry)さん/こつめちゃん(@kotsume__chan)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る