ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雰囲気全然違う! Netflix「ボーイフレンド」出演者、近影に驚きの声 「めっちゃ痩せましたね!」(1/3 ページ)

エピソード6から登場したイクオさんの近影に驚きの声。

advertisement

 Netflixで配信中の恋愛リアリティーショー「ボーイフレンド」に出演したイクオさんが8月6日にInstagramを更新。近影を公開し、「顔シュッとしたのかなぁ 感じ変わるもんだね」と反響が寄せられています。

「ボーイフレンド」に出演したイクオ
イクオさん(画像はIKuo Instagramから)

 同番組は、日本初となる男性同士の恋愛リアリティショーで、7月30日に最終話が配信。ネットでは、“ボーイフレンドロス”の声が広まるほどの人気で、出演者たちにも注目が集まりました。

 イクオさんは、エピソード6から加わった新メンバーとして登場。カズトさんへ思いを寄せていましたが、終盤ではダイさんへの思いを明かしていました。

「ボーイフレンド」に出演したイクオ
「ボーイフレンド」出演時のイクオさん(画像はIKuo Instagramから)

 エピソード6放送後からInstagramも注目を集め始め、8月3日の投稿では番組のプロデュースを務めたtaikiさんが「イクオ! 普通にすごい。笑 本気を感じる 磨きのかけかたハンパない」と変貌ぶりにコメントが寄せられた他、「めっちゃ痩せましたね!」といった声も。

 3日に配信された「ボーイフレンドナイト」では、近影にMCのMEGUMIさんが「ちょっとなんか大人な感じになって」とリアクションしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る