ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゼンゼロ」「無課金おじさん」「アザラシ幼稚園」まで 夏コミ(C104)を盛り上げたコスプレイヤーを全力フォトレポ(3/5 ページ)

コミケの夏がやってきた!

advertisement
ぴあし/山田ぴあ乃の猫ミームのバナナ
ハッピーハッピーハッピー!(ぴあし/山田ぴあ乃さん)
ぴあし/山田ぴあ乃の猫ミームのバナナ
ウエエエン
ファンカスト見習い「秋葉」のハローマック
ハローマックだ!(ファンカスト見習い「秋葉」さん)
ファンカスト見習い「秋葉」のハローマック
店舗も再現
TOMOZOのトルコの無課金おじさん
やっぱりいた無課金おじさん(TOMOZOさん)
TOMOZOのトルコの無課金おじさん
猫ちゃん大好き
ナオシゲの無課金おじさん
無課金おじさんのバーゲンセールだ(ナオシゲさん)
SirCry・ウィンのアザラシ幼稚園
いま話題のアザラシ幼稚園から来てくれました(SirCry・ウィンさん)
shockerの富士山ローソン
見せられないよ! 話題になったローソン河口湖駅前店と黒幕(shockerさん)
ケイの「遊☆戯☆王」壺合わせ(封印、強欲、無欲)
「遊☆戯☆王」壺合わせ ドラゴン族・封印の壺(ケイさん)、強欲な壺(なじみさん)、無欲な壺(戯那さん)
宇佐見坂うさりのニコニコ動画のテレビちゃん
おかえり……!(宇佐見坂うさりさん)
宇佐見坂うさりのニコニコ動画のテレビちゃん
心のふるさと
縁の下のおもちのニコニコ縮小版のテレビちゃん
縮小版にもお世話になりました(縁の下のおもちさん)
「築地魚河岸三代目」赤木旬太郎
一狩り行きそうな「築地魚河岸三代目」赤木旬太郎
馬の「1日外出録ハンチョウ」ハンチョウ
茎わかめからの甘酒……! 「1日外出録ハンチョウ」ハンチョウ(さん)
の「くまのプーさん」ピグレット
例のポーズをとるピグレット
JEAN Steveのムッキムキのセーラー戦士たち セーラームーン
ムッキムキのセーラー戦士たち ウラヌス(AKIHITOさん)、セーラームーン(JEAN Steveさん)、ネプチューン(Sosukeさん)
JEAN Steveのムッキムキのセーラー戦士たち セーラームーン
お仕置きよ!
濃霧のインプレゾンビ
改心してくれ! インプレゾンビ(濃霧さん)
タロの「ポケットモンスター」タケシ
タケシ!(タロさん)
日光のボーイスカウト
ニビジムのみんなも! ボーイスカウト(日光さん)、ジムのせきぞう(広瀬さん)、おーす!みらいのチャンピオン!のひと(長田さん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る