ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お耳どこ行ったのォォォォ?!」 スマホケースの“ちいかわうさぎ”に起きた悲しい異変に「出家したんですね」(1/3 ページ)

ハァ?

advertisement

 『ちいかわ』のうさぎの耳がどこかへ行ってしまった……! スマホケースで起きた悲劇が、同情と笑いを呼んでいます。

耳がなくなったちいかわのうさぎ 耳っ、どこ行った……!

お耳どこ行ったのォォォォォォ?!?!

 耳がないことに気付き、「アァァァァァァァァァ!!!!お耳どこ行ったのォォォォォォ?!?!?!?!」とX(Twitter)に写真を投稿したのは、ちいかわのうさぎと全国旅行をしている鮎さん(@usatanlovelove)。事件はうさぎが上部からひょっこり顔を出しているスマホケースで起こりました。

 細長い形状が災いしたのか、耳だけがすっぽりときれいになくなってしまいました。ツルッツル頭になったうさぎは、目で何かを訴えているかのようです。悲哀に満ちたその表情……。「ィィィィ、ヤァーハァ」とか言いながら次の耳を生やしてくれないかな。

耳があるときのちいかわのうさぎ 元の姿(画像出典:Amazon.co.jp

 この投稿には9万件以上のいいねが集まりました。リプライ欄には「これは悲しい」「これからはドラえもんの亜種として生きるしか」「出家したんですね」「電波が良くなると伸びてきます」といった声が寄せられています。

画像提供:鮎@うさぎと旅する人(@usatanlovelove)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る