ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

22歳俳優夫が急逝の青木菜花、3歳娘との“夏休みプール”がデカかった! 家族の手を借りて空気入れも……「膨らむのか心配」(1/2 ページ)

すてきな夏休み……!

advertisement

 モデルの青木菜花さんが8月22日にYouTubeチャンネル「青木菜花」を更新。3歳娘である“こっちゃん”と広々とした“おうちプール”で遊んだ様子を披露しました。

青木菜花と娘とプール
プールで遊ぶこっちゃんと青木さん(画像はYouTubeから)

空気入れも時間がかかり……

 お盆休みで保育園が1週間ほど休みになるため、“ママとこっちゃんの夏休み”の一環として、自宅での水遊びを計画した青木さん。

 自宅庭とおぼしき場所の一角を占めるほどの大きさを持つプールですが、自身と妹が小学生のころに使用していたものとのこと。

 「膨らむのか心配」と漏らすほど年季が入っているだけでなく、大きさも結構なものとなり、妹のヘルプで空気入れを行うも結構な時間がかかったとみえ、すでに用意されていた小型プールでその間遊ぶこととなりました。

青木菜花と娘とプール
空気入れ最中のプール(画像はYouTubeから)

完成したプールで母子リラックスタイム

 空気を入れ終わって完成したプールは、母子が入ってもなおスペースに十分すぎるほどの余裕があり、カラーボールやおもちゃがぷかぷかと浮かぶ中、朝からひどく楽しみにしていたというこっちゃんは大はしゃぎ。

 そばで見ている青木さんはプールの端っこでぐたっとリラックスした体勢となり、心ゆくまでリラックスタイムを楽しんだようです。もうこれ至福の時間じゃないか……!

青木菜花と娘とプール
プールに座ってシャボン玉で遊ぶ2人(画像はYouTubeから)
青木菜花と娘とプール
広々としたプールで寝転がる青木さん(画像はYouTubeから)

 ひとしきり母子の触れ合いを楽しんだ後、「夏休みらしいことができました」「結構何時間も遊んでたね」と2人して振り返った青木さん。

 “おうちプール”でのひとときを見守っていたファンからは、「プールにカレーにアイスで夏を満喫できたみたいで良かった〜!!」「ワクワクでいっぱいの楽しい1日になったんだろうな〜! 一緒に遊びたいくらい」「楽しく過ごせたみたいで嬉しいな」とすてきなひとときをうらやむ声が上がっていました。

夫は2年前に急逝

 青木さんは2018年に出演した恋愛リアリティー番組「恋する週末ホームステイ」(ABEMA)シーズン3で、当時高校3年生で同学年だった梶田冬磨さんとカップルに。

 2020年11月に結婚し、2021年4月にはこっちゃんが誕生しますが、俳優として活動しいてた梶田さんは2022年9月に22歳で急逝していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る