ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

洗濯した夫、キッチンのハンドタオルを交換したけど…… まさかの“正体”が720万再生「わが家でも同じような事が」「夫は頑張った」【海外】(1/3 ページ)

これはしょうがないかも。

PC用表示 関連情報
advertisement

 洗濯した夫が、キッチンのハンドタオルも交換したけれど……。よく見たら分かった“思わぬ正体”がTikTokに投稿され、記事執筆時点で724万再生を突破。66万件以上のいいねが集まっています。

よく見ると……?

その日の洗濯係だった夫

 投稿者は、愛犬や家族との日常を投稿しているCourtney B(@courtney_lb)さん。この日、家族の洗濯係だった夫は、キッチンにかけられているハンドタオルも回収して、清潔なものに交換しました。ブルーを基調にしたエレガントな花柄のハンドタオルは、インテリアにもマッチしています。

 しかし、Courtney Bさんはあることに気付いてしまったのです……。カメラが静かにハンドタオルへとズームしていきます。何も問題なさそうに見えますが、よく見ると……。かけられたハンドタオルの下には、ジッパーらしきものが。そう、実はこれ、ハンドタオルではなく枕カバーだったのです!

ハンドタオルだと思ったら
ハンドタオルだと思ったら……

世界中の妻からさまざまな反響が寄せられています

 動画に「これは枕カバーです(泣き笑いの顔文字)」とテロップを入れたCourtney Bさん。コメント欄には、「柄がかわいいから間違えちゃったんだね。あなたの夫は頑張ってくれたね!」「どうしてこうなった?」「わが家でも同じ事が起こったよ」「努力が見える」「彼の頑張りを感謝してあげて」「いい旦那さんだ」「こんなかわいい枕カバーが存在するの!? どこで買ったの?」など、世界中からさまざまな反応が寄せられています。

 ちなみにCourtney Bさんのコメント返信によると、Courtney Bさんは夫の働きに日ごろからとても感謝しているとのこと。枕カバーはAmazonで購入したそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る