ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほんものはすぐそばに」推しの看板を撮っていたら本人とニアミス 人気アイドルの“盗撮”が「推し活の盲目さを象徴」と反響(1/2 ページ)

こんなことある?

advertisement

 アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」仲川瑠夏さんが8月26日にInstagramストーリーズを更新。ファンとの“ニアミス”を報告する内容が話題になっています。

luna
「FRUITS ZIPPER」メンバーの仲川瑠夏さん(画像は仲川瑠夏公式Instagramから)

推しへの愛が強すぎるばかりに

luna
ファンが撮影していた現場のコラボウィンドウ(画像は仲川瑠夏公式Instagramから)

 仲川さんが投稿したのは都内に掲示中の看板と撮影するファンの姿。仲川さん推しなのが伝わる構図に「かわち」「うれし」と素直な喜びを示しつつ、「ほんものはすぐそばにいるのに」と自身も現場に居合わせる中での出来事だったと明かしました。

 これにはファンもビックリで「まってこれえぐい笑笑」「ニアミスってことー!?」「推しがこんな近くにいるかもしれないとか、ダサい格好とか大口開けて笑うとかできないやん笑笑笑笑」と大反響。また、「推し活の盲目さを象徴する構図 もはや芸術作品」と目の前の推しに気を取られ、背後の推しに気づけない悲しさを表現する貴重な1枚となりました。

luna
27歳になった仲川さん(画像は仲川瑠夏公式Instagramから)

 仲川さんは7月にそれまでずっと非公開としていた年齢を出演番組内で公表して話題に。7月に誕生日を迎えた際には堂々とInstagramで「27歳になりましたぴ」と報告し、「年齢に囚われず今年も元気にハッピーに生きて皆にたくさん元気を届けますぴーや」と抱負を伝えていました。

関連キーワード

#Instagram | #撮影 | #アイドル


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る