ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お盆明けの会社、イライラ上司も落ち込む同僚も絶妙にフォローする女性社員を再現したら…… 「こんな同僚ください」「リアルすぎて笑いながら納得」(2/3 ページ)

こんな同僚が欲しい!

advertisement

お盆明けの会社での会話を再現

お盆明けの会社あるある 「さっきよく我慢したと思う」
お盆明けの会社あるある 「あそこまで言う必要ない」
お盆明けの会社あるある 「私だったら顔に出る」
お盆明けの会社あるある 部長は奥さんとケンカ中
お盆明けの会社あるある 教育ローンを組むことになりそう……
お盆明けの会社あるある 「飲みに行く?」

画像提供:Keisuke Samoan Sugai(@samoansugai0926)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る