ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「別人ですね」 “恋人に見合うようになりたい”男子が髪の毛を切って大変身! 「彼女も惚れ直したのでは?」と反響(1/3 ページ)

さわやかでステキに変身!

advertisement

 美容師が男性の伸びていた髪の毛を切って、大変身させる動画がステキです。ヘアスタイルが変わると、気持ちも晴れやかになりそう!

大変身01 彼女のために変身します

“恋人に見合うようになりたい”男子が髪の毛を切って大変身!

 Instagramに動画を投稿したのは、東京・恵比寿のヘアサロン「Amoute」で店長を務めている横井拓徹(InstagramTikTok)さん。お任せオーダーやイメチェンを得意としています。

 今回、大変身するのは、彼女に見合うようになりたいと美容院にやってきた男性。ビフォーは前髪が目にかかるくらい伸びています。さあ、変身していきますよ!

 まずサイド部分をバリカンで短くしていき、長さはそんなに変えずに髪の毛全体を整えていきます。

大変身02 髪の毛を切って整えていきます

 整ったら、くせ毛風のシークレットパーマをかけて、スタイリングをしたら完成! さっぱりさわやかな印象になりました。ステキです。恋人も喜んでくれたのではないでしょうか。

大変身03 さわやかに大変身

 動画を見た人からは「ステキですね」「彼女さん喜んでくれたでしょうね」「パーマかけると別人ですね。ステキなイメチェンになりましたね!」などの称賛の声が寄せられています。

動画提供:横井拓徹(InstagramTikTok)さん

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る