ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「彼女来ないな〜」窓の外をチラチラ……落ち着かない! 待ちわびる姿に「なんてかわいいの!」「私たちまで待ち遠しい」【海外】(1/2 ページ)

後ろ姿がかわいすぎる。

advertisement

 恋人の到着を待ちわびるワンコの姿を撮影した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で200万再生、28万いいねを集めています。

今日はワンコの恋人が家に遊びに来る日!

恋人の到着を待ちわびるワンコ

 動画が投稿されたのはTikTokアカウント「Benny The Golden」(@bennythegoldennn)。このアカウントには、飼い主さんとゴールデンレトリバーの「Benny」(ベニー)の日々の様子が投稿されています。

 今回の動画は、ベニーの恋人「Quincy」(クインシー)が家に遊びに来るときの様子です。飼い主さんから「クインシーが家に来るよ」と聞かされたベニーは、ソワソワとクインシーの到着を待っています。

彼女を待つワンコ ベニー「まだかな」

早く会いたい気持ちが伝わってくるベニーの姿

 ベニーは窓から外を眺めて、車が通るたびに「クインシーかな!?」とソワソワ。飼い主さんいわく、クインシーが遊びに来る前はいつもこの調子で待っているそうです。

 飼い主さんが「恋人の到着を待っているの?」と声をかけると、ベニーは恨めしそうに飼い主さんを見ます。どうやら飼い主さんがベニーをからかったと思っているようです。飼い主さんは「嘘じゃないよ。本当に今日クインシーが来るんだよ」と弁解。

彼女を待つワンコ 飼い主さんを疑うベニー

 そしてついにクインシーが家の前まで来ました! ベニーは大喜びで外へ飛び出してしまうのではないかと思いきや、ぐっと我慢して家の中でクインシーの到着を待ちます。紳士的な態度がかっこいいですね。

 今回の動画はここまでですが、次の動画ではクインシーと対面したときの様子がおさめられています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「ハンサムな子だね」「ベニーの耳が揺れるたびに私の心が揺さぶられる」などの声が寄せられました。恋人の到着を待ちわびるベニーの姿が、とっても愛らしい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る