ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後1カ月赤ちゃんに寄り添う兄、急に大きく動き出し…… 妹のために全力を尽くす姿に「頼りがいのあるヒーロー」「妹を守る勇者」(2/3 ページ)

かっこいい!

advertisement
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 なにをしているのかと思ったら……?
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 優しく妹ちゃんに話しかけるお兄ちゃん
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 寄り添って安心させようとする姿が
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 すてきなお兄ちゃんです
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 本当に大好きなのが伝わってきます
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 ママも思わず感動
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 急に手で払う動きをするお兄ちゃん
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 虫から妹ちゃんを守ろうとしていたのでした!
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 「(もう虫は払ったから)だいじょうぶ」
生後1カ月の妹をでき愛する7歳兄 かっこいいお兄ちゃんでした!

動画提供:emi(@emi813__)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る