ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパに“くっつき虫”だった娘が4年後…… まさかのビフォーアフターに「号泣してます」「淋しいパターンかと」(1/2 ページ)

以前はパパの足にしがみついていましたが……?

advertisement

 パパのことが大好きで、べったりとくっついていた娘の現在の姿を映した動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で、この動画の再生数は15万回を超えています。

“くっつき虫”の長女

 投稿したのは、3人の子どもを育てているhika(@0101hikari)さん。長男のしょう(11歳)くんと長女のひな(8歳)ちゃん、そして次女のはな(2歳)ちゃんは大の仲良しで、今回の動画はひなちゃんのビフォーとアフターを撮影したものです。

パパにべったりくっついていた当時4歳の長女
パパのことが大好き

 当時4歳だったひなちゃんは、パパのことが大好きでいつも足にしがみついている“くっつき虫”でした。動画冒頭では、廊下を歩いているパパから離れまいと一生懸命にくっついている姿が映っています。

パパにべったりくっついていた当時4歳の長女
足にしがみついたまま移動
パパにべったりくっついていた当時4歳の長女
離れたくない!
パパにべったりくっついていた当時4歳の長女
ここから4年後……

4年が経過した今は……?

 それから4年が経過した現在、ひなちゃんは8歳に。家に帰ってきたパパが両手を広げると思い切り抱きつきました。今でも“くっつき虫”な点は変わっていないようです。

8歳になった長女がパパを出迎える
パパを出迎える
8歳になった長女がパパを出迎える
8歳になった今は?
8歳になった長女がパパに抱きつく
変わらずパパのことが大好き

 しかし、パパと一緒にカメラの方へ歩いてくるひなちゃんは満面の笑みを浮かべています。4歳のころと比べて“心の余裕”を感じさせる表情であり、しっかり成長していることがうかがえます。

8歳になった今もパパにべったりくっついている長女
“くっつき虫”は健在
8歳になった今もパパにべったりくっついている長女
満面の笑み
8歳になった今もパパにべったりくっついている長女
余裕が出てきたのかな?

 コメント欄には、「寂しくなるパターンかと思ったら安心したー」「パパ大好きっていいですよね」「パパさんはうれしいでしょうね」「いくつになっても、大好きなパパは大好きなまま」などの感想が寄せられています。

 仲良し3きょうだいの日常は、hikaさんのInstagramアカウント(@0101hikari)で公開中。しょうくんとはなちゃんが仲良く寝ている姿や、3人がそれぞれ自由に踊る姿などが見られますよ!

画像提供:hika(@0101hikari)さん

ねとらぼおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る