ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すげぇ安かった!」 お父さんが“でっかい巨峰”と思って買ってきた結果→まさかのミスも意外な結末に……(1/3 ページ)

干してないの、売ってるんだ……。

advertisement

 めちゃくちゃデカい巨峰だと思ったら……!? お父さんがちょっと意外なものを買ってきちゃったという投稿が、X(Twitter)にて約4万件のいいねを集めました。

ogu
通常の巨峰(出典:PIXTA

間違えた

 画像を投稿したのは、どんぐり陸士長(@Dongurihou)さん。お父さんが買ってきたのは、かなり大きめの巨峰……? と思いきや、実際には生のプルーン。干してないプルーン、売ってるんだ……。

 実際に食べてみたところ、味は美味しかったとのこと。お父さんの豪快なミスに対して「これはブドウに見えるww」「お父ちゃん可愛すぎ、きっとみんなに喜んでほしかったんですね」といった声が寄せられました。

画像提供:どんぐり陸士長さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る