ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

職業病ってやつなのか 古賀紗理那、夢も国でも全力レシーブ「すごい違和感しかない」「今度はアタック決めちゃいましょう」(1/2 ページ)

ナイスレシーブ!(エア)

advertisement

 バレーボール元日本代表の古賀紗理那さんが9月11日にInstagramを更新。東京ディズニーシーでの記念写真が「引退して自由な時間増えてディズニー行ってるのにちゃんとバレー滲み出ちゃうのが愛おしい」「すごい違和感しかない(笑)」と話題になっています。

ポーズに困ってレシーブしちゃう古賀さん
ポーズに困ってレシーブしちゃう古賀さん(画像は古賀紗理那公式Instagramから)

「ポーズ分からなくて」と古賀さん

 古賀さんはこの日、「ちょっと前に夢の国行ってきた! 久々!」と、同じく元バレー選手の白井美沙紀さんと撮影した記念写真を投稿。ミニーマウスのカチューシャを着けてすっかりはしゃいだ様子です。

夢の国をエンジョイ
夢の国をエンジョイ(画像は古賀紗理那公式Instagramから)

 一方で引退したばかりとあってか「ポーズ分からなくてレシーブしちゃったよ」となぜか真顔で見えないボールを拾いに行ってしまうソロショットも公開。コメント欄では「レシーブしちゃってんのさすがすぎる笑」「夢の国にいても職業病? は出ちゃうんですね! 笑」「今度はアタック決めちゃいましょう」とツッコミの的になっています。

古賀紗理那さん
古賀紗理那さん(画像は古賀紗理那公式Instagramから)

 パリ五輪後に競技を引退してから、穏やかだったりはしゃいだりとこれまでなかなか見せなかった表情を見せている古賀さん。コートでは見られない姿に夫の西田有志選手も「いいね」をしています。

 「現役の時はこういう時間殆どなかっただろうから、これからはいろいろとチャレンジしてください」「紗理那さんが今までたくさん出来なかった事をして、しあわせそうなお顔が見れたら、ファンも幸せです」とねぎらう声も数多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る