ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パールの髪? 独創的なヘアスタイルがInstagramで5300万回再生! ゴージャスすぎて「結婚式でやってほしかった」(1/3 ページ)

ネクストブレイクするかも?

advertisement

 不思議な髪形がInstagramで話題です。この髪形から通常の状態に戻していく動画に注目が集まり、記事執筆現在までに5300万回以上再生されています。

 この動画を投稿したのは、夫婦の日常を公開しているSena Bostancı(@vsenabostanci)さんと夫のAlican Bostancı(@bostanci.alican)さんです。

頭に……パール!?

 Senaさんは8月11日に、Alicanさんの頭全体に半パールのテープを貼っていく様子を公開。テープは等間隔でみっちりと貼られていき、まるで毛髪の代わりにパールが頭から生えているかのような独創的な仕上がりとなりました。螺髪(らほつ)っぽい。

頭に半パールテープのイケてる髪形
独創的なパールヘアが完成

 その後、12日には貼ったテープを1列ずつ剥がしていく動画を公開した2人。模様を刈り込んだスキンヘッドのパールVer.のようにも見える“イケてる”ヘアスタイルはたちまち元通りとなっています。

頭に半パールテープのイケてる髪形
頭上から見たパールヘア
頭に半パールテープのイケてる髪形
Senaさんが剥がしていく様子

独創的な髪形への反響

 この動画には「あははははは、とてもいい」「非常に良い」「山男をメブリュットキャンディーに変えてしまった」「スカルキャップみたい」という声の他、「結婚式でやってほしかったなーって思った」という声も寄せられていました。パールだから慶事の席に良さそう……かな?

画像は(@vsenabostanci)より引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る