ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「渾身の一枚」 刀剣乱舞系コスプレイヤーが本気でウエディングフォトを撮ったら…… 「刀と綿帽子かっこいい」(1/3 ページ)

格好よすぎる……!

advertisement

 刀剣乱舞系コスプレイヤーの“渾身(こんしん)のウエディングフォト”がX(Twitter)で話題になっています。

 この写真を投稿したのは、「刀剣乱舞」シリーズに登場する鯰尾藤四郎のコスプレショットなどを投稿している唐辛子(@TogaraCos)さんです。

刀を取り入れた渾身のウエディングフォト

 唐辛子さんが投稿したのは、白無垢を着て鞘から刀をスラリと引き抜きながら笑顔を浮かべている1枚。力強さと美しさが見事に融合したウエディングフォトとなっています。

レイヤーのウエディングフォト
唐辛子さんが投稿した“渾身のウェディングフォト”

 他にも唐辛子さんは、綿帽子をかぶった状態で刀を構えている1枚や、刀を前に毛氈(もうせん)に正座し、手をついて決意を感じさせるショットも公開しています。雰囲気抜群だ……!

「おおおお!??!?」と大反響

 このコスプレイヤーならではのウエディングフォトに「おおおお!??!? ってなりました」と驚く声や「渾身の一枚おめでたいーーっ」とお祝いする声が到着。他にも、「刀とのウェディングフォト素敵ですね!」「一生に一度の晴れ着姿に刀、美しいですね!」と称賛する声が寄せられていました。

画像提供:唐辛子(@TogaraCos)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る