ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ゲームから飛び出してきた” 「FF7」ティファのコスプレに“9万いいね” 超絶クオリティーに「ティファじゃんって本気で思った」(1/3 ページ)

雰囲気がいい。

advertisement

 思わず目を奪われる人気ゲーム「ファイナルファンタジーVII」のティファ・ロックハートのコスプレが、X(Twitter)で話題です。

2次元から飛び出してきたティファ

 投稿者はXユーザーの脳てさん(@teinou74)さん。イベントで披露したティファのコスプレを投稿したところ、記事執筆時点で9万4000件のいいねを突破するなど人気を集めています。

脳てさんによるティファ・ロックハートのコスプレ
美しい……

 脳てさんのティファコスは、ゲーム世界からそのまま飛び出してきたような完成度。ヘアスタイルや衣装など見た目のクオリティーだけでなく、美しさの中に少しのあどけなさが残ったティファらしい雰囲気まで感じられます。

 ユーザーからは、「マジで完璧じゃないですか!」「二次元まんまやん」「サムネだけ見て『お、ティファじゃん』って本気で思ってよく見たらコスプレの方だった」「今まで見てきたティファのコスプレで一番良い!」などの反応が寄せられました。

脳てさんによるティファ・ロックハートのコスプレ
レベル高い

画像提供:脳てさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る