ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母の本のしおりをふと見ると…… 28歳息子が涙した理由に「ママの愛は宇宙のようなもの」「私も涙が止まらない」【海外】(1/3 ページ)

これは泣いちゃううう。

advertisement

 母の蔵書、しおりに使われているものを見て涙……。親子のきずなを感じさせる動画がTikTokに投稿されました。見る人の涙も誘い、記事執筆時点で99万回以上再生され、24万2000いいねを集めています。

これは泣いちゃう……

母の愛に胸が詰まり涙

 投稿者は28歳の「Nick Lally」(@nicholaslally)さん。「オーケー、彼女が私のことをいつも『私のベイビー』と呼んでいる理由がわかったよ」という説明を添えて投稿した動画は、涙目を見せる表情で始まります。

 「寝ようとしたとき、母の本のしおりを見たんだ」と語り本を開くとそこには、赤ちゃん時代のNick Lallyさんの写真がありました。

母の本のしおり
母の本を開くと

 涙をこらえれなくなった彼は、「母が私の赤ちゃんのころの写真をしおりに使っているのを見て……どうしてこんなに胸が詰まっちゃうんだろう。ボクは28歳だよ!」とカメラに向かって感情を吐露します。こんなん、38歳になっても48歳になっても泣いちゃうよ……。

ほほをつたう涙
涙が自然と……

「涙が止まらない」「ママの愛は宇宙のようなもの」

 感情を静かにあふれさせる姿に、「私も涙が止まらない」「自分がどれだけ愛されているか気づくと感動するよね」「母親として、私はいつまでも子どもたちを赤ちゃんとして見ているよ」「ママの愛は宇宙のようなもの」「写真の裏に『愛してる』と書いてみよう」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る