ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

双子の赤ちゃんがある冬の日、外に出ると…… 真逆のリアクションが笑っちゃうほどかわいいと60万いいね【海外】(1/3 ページ)

みんなちがって、みんないい。

advertisement

 双子の赤ちゃんがある冬の日、外へ出たときの反応の違いを撮影した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で350万再生、64万いいねを集めています。双子なのにこんなに違う……!

反応の違いに笑っちゃう

双子の赤ちゃんが冬のある日。外へ出ると……

 動画が投稿されたのはTikTokアカウント「Daria」(@daria_biedrzycka)さん。このアカウントには、Daria(ダリア)さんの日々の様子が投稿されています。

 今回の動画は、ダリアさんの双子の息子さんたちが冬に外へ出たときの様子です。道に少し雪が積もっていて、とっても寒そうですが、冬らしい美しい光景が広がっています。さて、双子ちゃんたちはどんなリアクションを見せるのでしょうか。

双子の赤ちゃん 雪の中の散歩もすてき

双子の反応の違いに大笑い

 寒そうな道をグレーで統一した防寒具を身に着けて歩くのは、ダリアさんの双子の息子さんの1人。ぴょんぴょんと跳ねるような歩き方は、まだ上手ではないけれど、どうやらスキップをしているようです。この子は冬に外へ出るのが好きみたいですね。ヒヤッとした寒さを楽しんでいるみたい!

 カメラがぐっと横に向くと、もう1人の双子の息子さんの姿が。先ほどの子とはうってかわって、しょぼしょぼとゆっくり歩いています。表情はいかにも嫌そうなしかめっ面をしていて、今にも泣きそうです。この子には悪いのですが、冬が好きな子との落差に思わず笑ってしまいますね。双子はにているとはいえ、好みはやっぱりそれぞれ違うようです。

双子の赤ちゃん 寒いのは嫌いなんだね

双子のリアクションの違いに反響

 コメント欄では「これほど劇的に反応が違うなんて思わなかった」「私は冬嫌いの子と一緒かな」「私と私の夫みたいw」「私も双子だけど、こういう違いがあるもんなんだよね」などの声が見られました。双子の赤ちゃんの冬に対する反応の違いに、多くの人が関心を寄せたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る