ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘の結婚式の特別なプランナーは…… やさしい笑顔と思いやりあふれる姿に「あなたのお父さんは最高」【海外】(1/3 ページ)

すてきなお父さんだ。

advertisement

 娘の結婚式の準備をする父の様子を撮影した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万再生、1万3000いいねを集めています。

お父さんが娘のウェディングプランナーに!

結婚式の大変な仕事を引き受けた父

 動画が投稿されたのはTikTokアカウント「Sabrina Owen」(@sab_owen21)。このアカウントには、Sabrina(サブリナ)さんの日々の様子が投稿されています。

 今回の動画は、サブリナさんの結婚式準備の様子です。何かと大変な仕事が多く、気力と体力をすり減らしながら進める人も多い結婚式準備。しかしサブリナさんの場合、その大変な仕事を、なんとお父さんが引き受けてくれたそうです。サブリナさんは「涙が出る……お父さん大好きだよ」と動画にコメントを添えています。

結婚式準備 お父さんが娘の結婚式の準備を担当

とても楽しそうなお父さん

 出席者に贈るギフトの用意や式場との打ち合わせなど、真剣な表情で淡々とこなしていくサブリナさんのお父さん。その仕事っぷりにほれぼれしてしまいます。たまにのぞかせるチャーミングな笑顔からも、お父さんの人柄が垣間見えますね。

 しかし子どもが結婚するというのは、親にとってうれしくもあり少し寂しくもある、特別なイベントではないかと思います。大変な仕事を楽しそうにこなすお父さんの胸中を思うと、なんだかぐっとくるものがありますね。

結婚式準備 すてきな結婚式になりますように

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「ありえない。最高にかわいい動画だ」「父親が結婚式を計画するのを初めて見た」「こんなに思いやりのあるお父さんがいるなんて。きっとサブリナさんをとてもあいしているのね」「サブリナさんはとてもラッキーだよ。なんて素晴らしいお父さんなの」などの声が見られました。サブリナさんの結婚式のために一生懸命なお父さんの姿に感動してしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る