ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ま、まじか!!」 68歳島田紳助、驚きの最新姿 上地雄輔が2ショット公開 「確実に若返ってる」とネット衝撃(1/3 ページ)

これはびっくり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手でタレントの上地雄輔さんが9月23日、自身のInstagram(@usk_kmj)を更新し、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんとの2ショットを公開しています。

上地雄輔
上地雄輔さん(画像引用:上地雄輔 公式Instagram

「とっても話上手なおとーちゃま」

 上地さんは「2人で夜中までどうでもいい話をしてた」と添え、1枚の写真を添付。写真では、2024年に68歳を迎えた島田さんの左肩に上地さんが左手をかけています。

 また、上地さんは右手でウイスキーのボトルを握っており、「修学旅行の夜みたいに」「ずっと2人笑って」「柿ピー食べた」のハッシュタグを付け、島田さんとの楽しい時間を振り返りました。

 続けて「『明日あるからこの一杯で帰るね』と『お前それ言うて全然帰らへんやんけ笑』を繰り返す夜」「とっても話上手なおとーちゃま」「凄い高価なウイスキーを開けてくれました いや、上に飾ってんの見つけてほぼ強引に開けさせました笑 優しい 大好きまたね」とつづっています。

「紳助さん変わらずお若い」

 上地さんが公開した島田さんの現在の姿に、コメント欄では「ま、まじか!!」「紳助さん変わらずお若い」「お元気そう」「えっ、紳助さん? 確実に若返ってる!」「最高すぎる」「エモすぎる」と、驚きの声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る