ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレビを見ていた子どもたち、気配を感じて振り返ると…… 祖父母からのサプライズに大興奮「とってもすてき」「泣くしかない」【海外】(1/3 ページ)

おじいちゃんおばあちゃん大好き!

advertisement

 祖父母がサプライズで孫に会いに来る動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で160万再生を突破、16万件以上のいいねを集めています。サプライズ大成功!

サプライズで孫に会いに来た祖父母

後ろを振り返ると、そこにいたのは?

 投稿者は、2人の子どものママのAshtin Mullen(@ashtinmullen)さん。おじいちゃんとおばあちゃんが、久しぶりに孫と会ったときに撮影された動画です。

 部屋でソファに座り、夢中でテレビを見ているのは、Ashtin Mullenさんの息子くんと娘ちゃんです。

ソファに座る2人の子ども
何も知らない子どもたちの後ろから……

 すると、後ろからそーっと近づいてくる人たちが! ソファの後ろまで来たところで、人の気配に気付いた息子くんと娘ちゃん。後ろを振り返ると……そこには大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが! 2人は大喜びで、息子くんはおじいちゃんに飛びつき、娘ちゃんはおばあちゃんのところに行って抱っこしてもらいます。おじいちゃんおばあちゃんとハグをする2人。とっても幸せそうです!

祖父母と孫の姿に多くの反響が!

 いきなり現れたおじいちゃんおばあちゃんに大喜びの息子くんと娘ちゃん。祖父母と孫のすてきな関係に心が温かくなりました。コメント欄には「彼らがどれだけお互いを恋しく思っていたかが分かります」「美しい動画で泣いてしまった」「この反応が大好き!」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る