ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

修理費は「エグい金額」 元「あいのり」桃の夫、運転中に約900万円の高級車を損傷で悲痛の声(1/3 ページ)

かすり傷でも高額な修理費……?

advertisement

 元「あいのり」の桃さんの旦那・しょうさんが9月26日、自身のブログを更新。2月に納車された高級車が傷ついてしまったことを報告しました。

ogu
傷ついた愛車(画像は桃の旦那のしょう公式ブログより引用)

愛するものを傷つけてしまった悲しみ

 桃さん夫婦は2月にボルボのV90クロスカントリーを購入。金額は約924万円とされています。

 しかし約半年後、しょうさんは「愛するものを傷付けてしまった悲しみ」というタイトルでブログを更新し、ボルボの「フロントバンパーの一部を軽〜く、本当に軽〜くザッと擦ってしまいまして」と報告しました。

 続けて「それは僕一人で乗ってた時の出来事で、人様に迷惑をかけるようなアレじゃなく、すっご〜い地味に一人で自爆しただけなんで、それはそれで不幸中の幸いなんですけども、近くで見ると何とな〜く分かるような傷がザザザッと入ってしまって」と、説明しています。

ogu
愛車に乗る桃さん(画像は桃公式ブログより引用)

 なお、修理費については「修理したら金額どんくらいなんだろーと思い、簡単な見積もりを取ったところエグい金額を提示された」と話しています。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る