ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘の習い事のお迎え、“いないはずの家族”の顔を見つけた瞬間! 思わずにっこりする反応に「あー幸せそう」「最高に嬉しいやつ」(1/3 ページ)

見ている方も幸せな気持ちになる……!

advertisement

 お迎えの車に向かったら、いつもはいないはずの愛犬がいて……。女の子とワンコのほほえましい反応をとらえた動画がInstagramに投稿され、「嬉しさ全開」「2人とも可愛すぎる」と話題です。動画の再生数は記事執筆時点で2万9000回を突破しています。

ワンコ同伴のサプライズ

 投稿者は、人間のお兄ちゃんとお姉ちゃん、末っ子のコーギー「ジッさん(3歳の男の子)」の日常を発信している飼い主さん(jino_corgi)です。この日、習い事に行っていたお姉ちゃんを迎えにいくため、車で現地に向かったパパさん。普段はお家でお姉ちゃんをお迎えしているジッさんも連れてくるという、特別なサプライズも用意していました。いつもはいないはずのジッさんを見たら、果たしてお姉ちゃんはどんな反応をするのでしょうか?

弟ワンコを発見して……

 動画冒頭、パパの車を見つけてすかさず駆け寄ってくるお姉ちゃん。そして助手席に乗ろうと車内を見た瞬間、ひょっこりと窓からお顔をのぞかせているジッさんの姿を発見しました。まさかの光景に、お姉ちゃんは目を大きく開いてニッコニコな表情です!

お姉ちゃんをお迎えするコーギー
ジッさんがいる!?

 お姉ちゃんは「ジッちゃん……! びっくりした」と驚きながら車に乗ると、目を細めた幸せそうな笑顔を浮かべながら、「はぁ〜!!!!!!」と声をあげてジッさんをハグ。ジッさんも一緒にお迎えに来てくれて、うれしくて仕方ない気持ちが伝わってきます。そしてジッさんも、大好きなお姉ちゃんに抱き寄せられてとってもうれしそう。ふたりのラブラブなお迎えシーンに、思わず頬が緩んでしまう映像なのでした。

ふたりの笑顔に癒される声

 動画のコメント欄には「じっさん見た時の娘ちゃん最高の笑顔」「娘ちゃんの喜ぶ顔が、可愛すぎます」「娘さんもジッさんも両方ともうれしそうで、こっちもニコニコ」といった反響が寄せられ、ほほえましい気持ちになる人が続出しました。

 仲良しな3きょうだいの日常は、Instagramアカウント(jino_corgi)にて公開中。幸せあふれるきょうだいの様子は、見ていると癒やしをもらえますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る