ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ずっと憧れだった」 藤井夏恋、高級車「ポルシェ 911 カレラ」納車に大喜び 免許取得から1年半「夢が叶いました」(1/3 ページ)

「いつか自分で自分の車を買うなら絶対この車!」と心に決めていたそうです。

advertisement

 モデルで俳優の藤井夏恋さんが9月29日にInstagramを更新。「また一つ夢が叶いました」とコメントしながら、購入した「ポルシェ 911 カレラ」との写真を公開しました。

藤井夏恋と愛車のポルシェ 911 カレラ
藤井夏恋さんと愛車のポルシェ 911 カレラ(画像出典:藤井夏恋Instagramから)

こだわりの愛車

 藤井さんは、「いつか自分で自分の車を買うなら絶対この車! と、ずっと憧れだった」「ついに、私の元にはるばる海を渡ってやってきました」と感慨深そうにつづりながら、黒のポルシェ 911 カレラの写真を多数アップ。

 「カスタマイズもこだわり抜いたので既に愛情が凄い。免許をとってから自分がこんなに運転が好きなんだと自分でも驚き! 今ではちょっと運転していないと、運転する夢を見るぐらいなのです」と伝えています。

藤井夏恋と愛車のポルシェ 911 カレラ
正面からの1枚(画像出典:藤井夏恋Instagramから)

免許取得から1年半

 藤井さんは2023年2月、「今日は運転免許証を取得できた記念日ー」「ずっとずっと頑張ってきたから、うれしすぎるの。世界が広がりますな♪」と喜びを投稿していました。

ファンから祝福の声

 今回の愛車報告に、ファンからは「納車おめでとう!」「やば!」「カッコ良すぎます!」「かれんちゃんがカレラとは」「ドライブ楽しんでください」と、祝福や驚きの声が届いています。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る