ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コーヒー吹き出したw」 ハムスターの衝撃的瞬間が爆笑を呼び230万表示 あなたはこの表情に耐えられるか(1/3 ページ)

-日々の癒やし。

advertisement

 ハムスターさんの見たら思わず笑ってしまう写真がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿のリポストは9400回を突破し、“いいね”は8万3000件を超えています。ずっと見ていられる……。

筒に入っているキンクマハムスター 一見なんら不思議のないハムちゃんのお顔

日々笑わせてくれるハムちゃん

 投稿者はキンクマハムスター の「ぼう」ちゃん、シルバーロングハムスターの「はく」ちゃんと暮らす「かいぬし(@hamuhamu_0515)」さん。Xアカウントでは2匹のほっこりする日常を発信中です。今回話題になったポストは見たらつい笑ってしまうぼうちゃんの姿。

なぜかロングロングコック帽のようなものをかぶっているぼうちゃん

 「うちのハムチャンはいつも笑わせてくれる もうハムチャンなしでは生きれない、、」というコメントとともに投稿された写真では、中央にぼうちゃんが写っています。それだけでひたすら愛らしいですが、この写真の姿はひと味もふた味も違っていました。

 ぼうちゃんは筒を通って顔だけだした状態で、もはや筒はコック帽状態だったのです! ぽやっとした表情ではありますがしっかりカメラ目線。こんな姿を見たら思わず吹き出してしまいそうで、かいぬしさんの言葉にも納得です。

筒に入っているキンクマハムスター 筒にすっぽり入ってる!

「かわいい」「癒やされる」の声多数

 投稿には「コック帽を被ったようにみえちゃってめちゃくちゃ可愛い」「カメラ目線が(笑)」「癒される……」「わらたw」といった声が寄せられています。そこにいるだけで幸せを感じられる存在ですが、ハムちゃんたちの癒やしパワーは常に人の想像を超えてきますね。

 かいぬしさんはこの他にもぼうちゃんとはくちゃんのキュートな日々の様子をX(Twitter)アカウント(@hamuhamu_0515)で公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る