ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパが初めて、愛する赤ちゃんの髪をセットすると…… 天使のような仕上がりに「こんな可愛い子見たことない」【海外】(1/3 ページ)

パパの初挑戦!

advertisement

 パパが初めて娘ちゃんの髪を結ぶ動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で23万件以上のいいねを集めています。パパと娘ちゃんの尊い時間にほっこり!

初めて娘ちゃんのヘアセットをするパパ

パパの初挑戦!

 投稿者は、娘ちゃんとの動画を投稿しているSienna & Anneliese(@sienna.hollen)さん。この日、パパが娘ちゃんのヘアセットに初挑戦! 娘ちゃんはいい子で椅子に座って準備万端です。クリクリなカーリーヘアがとても愛らしいですね。

パパに髪をセットしてもらうのを待つ娘ちゃん
パパが髪を結ぶのを待つ娘ちゃん

 娘ちゃんの髪を丁寧にくしでとかすパパ。前髪をとって小さなお団子になるように結んでいきます。次はサイドの髪、後ろの髪と順番に結んでいき、たくさんのお団子を作成。最後にヘアクリップやリボンをつけて完成です! とってもかわいらしい髪形になりました。

 終始優しい手つきで娘ちゃんの髪を結ぶパパ。初めてやったとは思えないほどとても上手で驚きです! そして最後まで嫌がらずに大人しく座っている娘ちゃんは、とってもお利口さんでした。おしゃれが大好きなのかもしれませんね。

上手に結べたパパとかわいい娘ちゃんに多くの反響が!

 パパから娘ちゃんへの愛情が伝わる動画で、心がほっこりと温かくなりました! 動画のコメント欄には「お父さん、素晴らしい仕事だね! 彼女は美人だ」「完璧!」「美しい女の子。パパよくやったね」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る