ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ケンカ中の夫から届いたLINEがかわいすぎて怒れない! ゆるゆるなスタンプづかいに「絶滅危惧種の旦那ちゃんや」「ギャルっぽくてすき」(1/3 ページ)

やさしい夫さんだなぁ。

advertisement

 ケンカ中の夫から“かわいくて怒れない”LINEが届いたとのエピソードが、X(Twitter)で話題になっています。スタンプのチョイスがすばらしい!

くまのスタンプで気持ちを伝える

 LINEでのやり取りを投稿したのはXユーザーのぴんさん(@yurichi_33)。「【悲報】喧嘩中の旦那が可愛くて怒れない」とスクリーンショットを公開しました。

 「いまのうちら」といって送られてきたのはすねた態度を取るくまさんのスタンプ。次に「通常のうちら」と仲良く肩を組むうさぎさんとくまさんのスタンプが送られてきました。

喧嘩中の夫のLINE(前半) 的確に気持ちが伝わってる……

 これだけでも十分に仲直りしたいとの意図が伝わってきます。ですが、さらにもうひとつスタンプが送られてきました。

パンダの背中が切なすぎる

 「うちのせい」と送られてきたのは、肩をがっくり落とすパンダのスタンプです。そのあまりにも苦しそうな背中に、「パンダさーーーん! 大丈夫だから、そう落ち込まないで!」との気持ちになってしまいます。

喧嘩中の夫のLINE(全体) パンダァァァ

 夫さんは本当に申し訳なく思ったようで、ぴんさんが帰宅したところ、国産黒毛和牛使用の謝罪カレーが用意されていたようです。ぴんさんは「ほーーーーーんと、喧嘩してても可愛いことしてくるなあああああああ!!!!!! 惚れたもん負け!!!!!」と投稿。仲直りできて良かった!

リプライ欄には「かわいすぎますw」の声

 意固地になっていた妻の心をみごと解かしたLINEには8万8000件のいいねが寄せられました。リプライ欄などには「かわいすぎますw」「絶滅危惧種の旦那ちゃんや」「ギャルっぽくてすき」といった声があがっています。

画像提供:ぴん(@yurichi_33)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る