ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“一年前何してたかなぁって見返したら平和過ぎて笑っちゃったw” 「ほんまたまらん」「見ていたら、年を越してしまうな!」な光景がにっこり不可避(1/3 ページ)

出発進行!

advertisement

 一年前を振り返ったら……。出てきた動画がかわいくて平和すぎると話題になっています。投稿された動画は執筆時点で511万件の表示、10万件のいいねが集まりました。昔も変わらないかわいさとはいかに!

 平和でかわいい動画を振り返ったのは、ちぼ(@KomoChibo)さん。なにやらひもをつかんでいる様子ですが、これからなにが始まるのでしょうか。

なにが始まるのか
なにが始まるのか

ひもを引っ張っていくと現れたのは……

 ひもを引っ張ると列車の上にちょこんと座った「茶々」(愛称:ちゃー)ちゃんが登場。後ろを気にしたかと思えば、お次はカメラ目線で決めポーズ。ファンサービスも欠かしません。

後方確認
後方確認
カメラ目線でファンサービス
カメラ目線でファンサービス

 進んでいくちゃーちゃんの後ろを見ると、白黒の柄のもう一匹の猫の姿が……。

おやおや?
おやおや?

 なんと列車は連結されていて、2両目に「こもち」ちゃんが乗っていたのです! こもちちゃんも決めポーズをとりながら、優雅に進んでいきます。

こもちちゃん登場
こもちちゃん登場
優雅に決めポーズ
優雅に決めポーズ かわいい

平和すぎる、かわいすぎる動画に反響

 列車に乗り進んでいく2匹の猫の動画に、「流石に平和過ぎて、癒される」「表情がたまりません」「和むねぇ」と癒される人が続出。2両目のこもちちゃんの登場には、「2匹目出てきたとき耐えられなかった」「まさかの連結」と驚きのコメントも集まっていました。

 ちぼさんのXアカウント(@KomoChibo)では、ちゃーちゃんとこもちちゃんの他、多数の同居猫ちゃんの姿が登場。癒やされたい人はのぞきにいってみてはいかがでしょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る