ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高でした!!」 結婚式のためやわらかな笑みを練習していた女性 本番とのギャップに世界中から称賛の声「とても美しい」【海外】(1/3 ページ)

心からの笑顔が1番!

advertisement

 結婚式のために練習した笑顔と本番での実際の表情を比較した動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で180万件以上のいいねを集めています。

練習の笑顔と結婚式本番での笑顔

結婚式に向けて柔らかい笑みを練習したら……本番では?

 投稿者はsimonemsanchez(@simonemsanchez)さん。冒頭では「結婚式に向けて柔らかい笑みを練習中」という言葉が添えられ、simonemsanchezさんがカメラに向かって笑顔を練習しています。とても上品でステキですが、本番では上手に笑うことができたのでしょうか……?

笑顔の練習をする女性
結婚式に向けて柔らかい笑みの練習中

 結婚式当日のsimonemsanchezさんの表情は、4枚の写真すべてが大口を開けたビッグスマイル! 事前に練習した上品な柔らかい笑みとは正反対ともいえる豪快な笑顔に、見ているこちらも思わず笑ってしまうほど。

 ですが練習どおりではなくても、とても幸せそうな自然な笑顔で、素晴らしい結婚式だったことが伝わってきます。

結婚式本番のとびっきりの笑顔に多くの反響が!

 柔らかい笑みも良いですが、本番の心からの笑顔も幸せな気持ちが伝わってきて最高でした。動画のコメント欄には「こうあるべきです!!」「幸せな女神」「これらの写真はとても美しい。あなたがどれだけ幸せだったかがわかります!」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る