ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳赤ちゃん、ハスキー子犬のお世話がしたくてたまらず…… 赤ちゃん×赤ちゃんの尊すぎるやりとりに「本当に平和な世界」(2/3 ページ)

一緒に成長しています。

PC用表示 関連情報
advertisement
赤ちゃんハスキーのお世話をしたい一才児がお姉ちゃんに成長していく様子に感動しました・・・
お世話
子犬のお世話をしてくれる娘さん
4足歩行
ガムを食べるにこちゃんに近付いて……
サイズ逆転
今は同じくらいのサイズ感だけど……?
最強だと勘違いする赤ちゃんハスキーと手加減してあげる先住犬の戦いに癒されました・・・笑
多頭飼い特有の「ある問題」を解決したらハスキー犬兄妹の距離がグッと近付きました・・・ 【赤ちゃんシベリアンハスキー】
【ピンチ!?】赤ちゃんに獲物を取られた愛犬が驚きの行動をしました・・・

画像提供:YouTubeチャンネル「もんちゃんっていうよ。」(@Monchantteiuyo)さん

(Yuki ブログInstagram

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る