ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林幸子、自身が登場する限定ポケモンカードの値段に驚がく 「ラスボスカードすごすぎる」「家宝にしたい」(1/3 ページ)

まさにラスボス。

advertisement

 小林幸子さんが10月6日にYouTubeを更新。とんでもないことになっているというポケモンカードの動画を公開し、「ラスボスカードすごすぎる」と話題になっています。

とんでもないことが
とんでもないことが(画像はYouTubeから)

ポケモンカード「MサチコEX」の現在のお値段は……

 動画で登場したのは小林さん自身のポケモンカード「MサチコEX」。過去2回動画で取り上げており、1回目ではおよそ160万円、第2回では190万円に値上がりしていました。さらに1年経過した今回、「MサチコEX」の価格はいくらになっているのでしょうか。

 その値段、なんと398万円。約2倍に値上がりしているという結果に、小林さんも驚きの表情を隠せません。さらに他のサイトでは800万円での出品や、238万円での取引があった所もありました。

小林さんもこの表情
小林さんもこの表情(画像はYouTubeから)

 驚きの値段に、動画スタッフが持っていたらどうするか聞かれると、「速攻売りにいきます!」「速攻売りますよ!」と素直な反応。売ったお金で何をするかを語り合い、夢を広げていました。

 スタッフからの「お願いですから売らないでください」に小林さんは笑顔で反応。「金庫に入れておきます」と大事に保管しておくことを宣言し、次の第4回に期待が集まる内容となりました。

まさかの800万円
まさかの800万円(画像はYouTubeから)

「ラスボスカードすごすぎる。大切に」「家宝にしたい」など反響

 “ポケカバブル”といわれ、人気キャラクターのカードが高値で取引されたこともあるポケモンカードゲーム。「ポケモンカードゲーム20周年記念カウントダウン」イベントで配布された「MサチコEX」は、その希少性から値段が上がっているようです。いったい、いくらになってしまうのか……。

 この動画にファンからは「ラスボスカードすごすぎる。大切に」「家宝にしたい」と価値に驚く声が集まっています。さらに、「本人から買ったとなるともっと値段上がるのでは?」「直筆サインでほぼ確定で値段が壊れそう」とさらなる伸びしろへの声も集まりました。

幻のポケモンカード!ついに売り飛ばす!?○◯○万円!!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る