ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マック通います」 次のコラボはプリキュアか “匂わせきれてない”マクドナルド公式がシルエットを公開(1/3 ページ)

匂わせきれてない。

advertisement

 マクドナルドの公式X(Twitter)が10月10日に投稿した、次のコラボ相手をほのめかす画像が注目を集めています

待ってた!とファン反響

 公式Xでは、3つの動物のキャラクターとみられるシルエットビジュアルの画像とともに「もうすぐいっくよ〜!スリー!ツー!ワン!」と投稿。

ogu
マクドナルド

 しかし、ファンからはすぐに「こむぎ、ユキ、大福」「わんプリだーー」「こむぎいいいいい」などと即バレ。

 次のコラボは人気アニメ「わんだふるぷりきゅあ!」」(ABCテレビ・テレビ朝日系)で、シルエットは、それぞれ犬飼いろはのペットの犬・犬飼こむぎ、兎山悟のペットのうさぎ・大福、猫屋敷まゆのペットの猫・猫屋敷ユキであるのではないかという声が殺到しています。

 Xでは、「ついにきたか」「お迎えに行きます」「これはマック通います」「貢いでしまう」「どんなコラボなんだろう」などさまざまな声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る