ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エサ用のウジムシを育ててみたら……印象を覆す動画に「勉強になりました」「害虫も苦手な虫も愛おしく思えてきます」(2/3 ページ)

※虫が苦手な人は閲覧注意です!

advertisement

ウジムシのイメージが変わる成長記録

あ、いますウジムシです
お目当てのウジムシを発見
この動画を通して
ウジムシを飼育していきます
こんなに動いているのに
サナギになっても激しく動き回る不思議
出てきたー!
無事に羽化しました!!
アメリカミズアブ成虫
意外と動きがかわいいです

おたま日記をもっと見る

おたま日記243 土の中から出て来たカマキリを卵を保護しました(4月5日-4月25日)
おたま日記246 赤ちゃんカマキリにコバエをあげたら・・(5月17日-21日)
おたま日記247 お腹が空きすぎたノラ猫にカリカリをあげたら・・。元気に育つカマキリの赤ちゃん(5月21日-25日)
おたま日記249 訴えちゃんがナデナデさせてくれました。ウリツチコンビが元気に育っています!家庭菜園(5月31日-6月5日)
おたま日記252 アゲハの卵が出てくる瞬間を撮影しました!カマキリが4回目の脱皮を成功させました!猫とカエルと昆虫と家庭菜園がある生活。手元実演ウェブカメラ。(6月21日-6月30日)

画像提供:YouTubeチャンネル「おたま日記Otama diary

三日月 影狼

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る