ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤本美貴、最新のInstagram投稿に反響 「1枚目すっぴんですよね? 凄い綺麗!」「お肌ツルンツルン」(1/2 ページ)

ナチュラルな表情に反響が集まっています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの藤本美貴さんが10月10日にInstagramアカウントを更新。ナチュラルな表情に、「ミキティーすっぴんかなぁ」「すっぴんと変わらなすぎて……私も頑張ります!!」などの反響が集まっています。

藤本美貴さんの表情
藤本美貴さん(画像は藤本美貴Instagramから)

日々のスキンケアについてつづった藤本美貴さん

 藤本さんはInstagramに、日々のスキンケアについて投稿。「毎日仕事に、家事に、子育てに、追われててんやわんや、、、」とつづりながら、子育てと仕事、自身の美容を両立するコツについて明かしていました。

 投稿1枚目は、メイクを落とした後らしき、ナチュラルな藤本さんの表情がうつっています。カメラを向いて人差し指でほっぺたを押しており、弾力ある肌感が伝わってきます。

自然体な表情に反響

 投稿には、「1枚目すっぴんですよね? 凄い綺麗! こんな綺麗なスッピンの方見たことないです〜」「ミキティーすっぴんかなぁ めっちゃ可愛い」「お肌ツルンツルン」「すっぴんと変わらなすぎて……私も頑張ります!!」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る