ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人体切断マジック?!」 昼寝中の1歳娘が“衝撃的な寝相” 二度見必至の姿に「不思議」「赤ちゃんならでは」(1/3 ページ)

本人は気持ち良く寝ているけど……。

advertisement

 寝ている赤ちゃんを見てみたら……。ママさんもびっくりの寝相姿がX(Twitter)で話題に。投稿は記事執筆時点で約13万回表示されています。

頭をマットから畳に落として……

 投稿したのは、小学5年生と同2年生の兄弟、そして2023年9月に誕生した娘ちゃんのママ・おかまり(@okamalilu)さん。「昼寝中 人体切断マジック?! まだ寝てる」と添え、1歳になったばかりの娘ちゃんがスヤスヤと寝ている姿を公開しました。

 写真では、マットの上で気持ち良さそうに眠る娘ちゃんが写っています。頭をマットから畳に落とすほどリラックスしていることがうかがえますが、ぐんにゃりと腰から曲がったその寝相は上半身と下半身がつながっていないようにも見えます。一体どうなっているの?

寝相がすごい赤ちゃん ミラクルな寝相でした

 驚くべき娘ちゃんの寝相に、Xでは「びっくりしました!!」「不思議」「赤ちゃんならではの柔らかさですね」「これはマジックだ」と、驚きの声が上がっています。

 おかまりさんは、すくすく育つ子どもたちの日常の様子をX(@okamalilu)で公開中です。

画像提供:おかまり(@okamalilu)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る