ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リラックスした笑顔がキュートなモデル→しかし撮影が始まると…… プロの“表情管理”を捉えた動画が700万再生「痛いくらいに美しい」【米】(1/2 ページ)

完ぺきな表情管理。

advertisement

 モデルの表情が撮影前のリラックスした笑顔から、撮影中のクールな表情へと切り替わる瞬間を撮影した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で700万再生、160万いいねを集めています。

プロのモデルの表情の切り替わりにビックリ

撮影前のリラックスタイム

 動画が投稿されたのはTikTokアカウント「SabrinaK」(@sabrinak_)。このアカウントには、米ロサンゼルスでモデルとして活動しているSabrina Khouiel(サブリナ)さんの仕事の様子が投稿されています。

 今回の動画は、サブリナさんの撮影前と撮影中の表情の変化の様子。撮影前は非常にリラックスした雰囲気で、周囲のスタッフと楽しそうに談笑しています。

モデル とってもキュートな笑顔

撮影が始まると表情が一変!

 撮影前のサブリナさんは、素の表情が垣間見える、とっても人懐っこい笑顔が印象的です。もちろん撮影前とはいえ仕事中なので、立ち居振る舞いはとっても上品で見とれてしまいます。リラックスしたキュートな姿もすてきですね。

 しかしひとたび撮影が始まると、サブリナさんの表情は一変します。白い歯を見せてニコニコと笑っていた口をきゅっと引き締め、クールな表情に変化しました。カメラをスッと見据えた瞳が力強くて目が離せません。これがモデルさんのパワー……!

モデル あまりの美しさに息をのむ

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「痛いくらいに美しい」「ドレスの色がとってもよく似合っている」「完ぺきだ……!」「本当に美しい」などの声が見られました。サブリナさんのモデルとしての表情の切り替えに多くの人が関心を寄せた動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る