ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美しい……」 息子2人の寝相を撮影→“金メダル級”驚異のシンクロ率に「芸術点満点」「めっちゃ癒やされる」の声(1/3 ページ)

遺伝子の神秘。

PC用表示 関連情報
advertisement

 驚異のシンクロ率を見せた兄弟の寝相がX(Twitter)で「美しい……」と話題に。投稿は記事執筆時点で約12万回表示されています。

「T」のような末っ子くんの寝相
こちらは末っ子くんの寝相

「芸術点高めのシンクロTT兄弟」

 投稿したのは、4人兄弟の子育てに奮闘するゴンゾウR4(@R453374510)さん。年長さんの三男くんと2歳の末っ子くんが隣り合って寝ている姿を公開しました。

 「芸術点高めのシンクロTT兄弟」と添えた写真では、2人の寝相が全く一緒! 腕の広げ具合から美しくクロスさせた足、ブランケットの位置まで、驚きのシンクロ率を見せています。その姿はまるで、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のコントキャラクター「TT兄弟」のようです。

お兄ちゃんも美しい「T」を披露
完全に一致した寝相

芸術的な寝相に絶賛の声

 2人が披露した芸術的な寝相に、Xでは「これはすごい」「兄弟あるあるですね」「足の組み方がシンクロして美しい」「芸術点満点」「金メダル獲得です」「めっちゃ癒やされる」と、絶賛の声が寄せられています。

 ゴンゾウR4さんは、子どもたちの日常をXで公開中。以前には、調味料の詰め替えパックを大事そうに抱えて眠る末っ子くんの姿が「かわいすぎ」と話題になりました(関連記事)。

画像提供:ゴンゾウR4(@R453374510)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る