ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

開設6日で“ショート動画”を全削除 神田沙也加さんの元恋人・前山剛久、投稿内容に批判殺到(1/3 ページ)

動画を削除。

advertisement

 2021年に亡くなった俳優・神田沙也加さんの元恋人である俳優・前山剛久さんがTikTokやYouTubeチャンネルを開設。14日までに3本の演技動画を公開していましたが、全て削除しました。

前山剛久さん、動画を削除

 前山さんはこれまで「盗撮男」「不倫され男」「デスペラード教」の3本のショートドラマ動画を投稿していましたが、犯罪者役や宗教の布教者役など、どの動画も内容が尖っており、「怖い」「よりにもよってどうしてこんな内容のドラマなんだろう」「復帰すべきではない」などと批判の声が殺到。

 14日には自身のInstagramで動画について「色々と試行錯誤中」とつづっており、リセットの気持ちで削除したとみられますが、15日には新たに「もし時間が止まったらどうしますか?」というタイムリープ系の演技の動画を投稿しています。

動画に対するコメント

 動画には「投稿してくれてありがとう」というファンの声のほか、「少し休んだ方がいいんじゃないだろうか」などさまざまな意見が寄せられています。

ogu
前山剛久さん(画像は前山剛久公式YouTubeより引用)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る