ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主に猫たち「ついてきて!」→従ってみると…… 思いがけない結末に「超超超可愛い〜〜〜!」「神回」(2/3 ページ)

猫たちの主張。

PC用表示 関連情報
advertisement
猫たちが飼い主に「ついて来て欲しい」と話しかけてきましたので着いて行った結果…
話しかける猫 ベルちゃんが呼びに来ました
ついて行く ついて行ってみましょう
わかりやすい 遊び場へご案内
声にならない 小さな声で何かを訴えています
かまってほしい猫 かまってほしいだけでした
猫たちから飼い主へお願いしたいことがあるそうです。
お兄ちゃんのお尻を枕にしてるとこを見られて気恥ずかしくなってしまった猫
【ズルあり】猫たちがピョコピョコとハードルを飛び越えていく姿があまりにも可愛すぎました…www

画像提供:「《あつし》Channel@猫たちと一緒」さん

(Yuki ブログInstagram

ねとらぼオススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る