ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お馬さんに甘〜い巨大ブドウをあげたら…… “あげ甲斐”バツグンの表情に「いい顔!」「最高でしょうね」(2/3 ページ)

おいしそうに食べる姿がかわいい。

advertisement

大きなブドウを食べる馬たち

なんだこの小さいのにデカい紫は!!初めて大きなブドウを見た時の引退競走馬の反応がヤバすぎました【ツルマルボーイ様のシモベ】
巨峰
ものすごく大きな巨峰です
お味はどうでしょうか
「うまーい!!」をいただきました
未知の味を堪能する顔
「#初めてのブドウ」
舌を出す馬
おいしそうに食べるツルマルボーイ様
ネロ様
馬たちと投稿主さんの信頼関係が目に見えるようです
馬のアップ
ぱくり!
2頭の馬
すてきなおやつタイムでした

おいしいものをもらった馬たち

なんだこの大きすぎるオレンジは!?引退競走馬が超巨大にんじんを目の当たりにした時の反応が可愛すぎました…。【ツルマルボーイ様のシモベ】
「なにこれ…馬い。」ある物が美味すぎて引退競走馬きんちゃんの顔がこうなっちゃいました…【ツルマルボーイ様のシモベ】
なにそれ…食えんの?小さくて甘〜い黒糖を初めて見た時の馬の反応がヤバすぎました。【ツルマルボーイ様のシモベ】

画像提供:YouTubeチャンネル「しりある【ツルマル様のシモベ】

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る