ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

超甘えん坊な“元保護猫” まさかの寝姿が14万再生「珍しいwww」「変則的な猫ふんじゃった」(1/3 ページ)

よりによってそこで寝る!?

advertisement

 超甘えん坊な猫ちゃんの変わった寝姿がYouTubeに投稿され、「そこで寝る?」と話題に。記事執筆時点で14万回以上再生されています。

超甘えん坊猫ちゃんのまさかの寝姿

猫ちゃんが選んだ寝場所とは……

 動画が投稿されたのは「まんまるとらまる」(@toramaruchannel)チャンネルです。元保護猫の「とらまる」くんの動画を中心に公開しており、過去にはママさんが大好きすぎて顔を食べようとする動画が話題になりました(関連記事)。

 今回話題になっているのは、とらまるくんの変わった寝姿です。一体どんな場所で寝ているのでしょうか。

まんまるとらまる
眠ってしまったとらまるくん

 眠ってしまったとらまるくん。無防備に体を伸ばして気持ちよさそうに寝ています。ママさんのカメラが近づいていくと、とらまるくんのお顔がなにかにくっついています。これはもしかして……。

まんまるとらまる
なにかに顔を埋めています
まんまるとらまる
えー!
まんまるとらまる
パパの足の裏に顔を……

 パパさんの足の裏にぴったりと顔を埋めてすやすや眠っているとらまるくんにママさんは思わず「(いろいろ大丈夫そ……?w)」と心の声が……。

まんまるとらまる
いろいろ大丈夫そ……?

 目を覚ましたとらまるくんは何も気にしてなさそうに大きなあくびをしながらも「ニャンだこれは」と言わんばかりにパパさんの足の裏を見つめた後、キリッとした男前な表情を見せてくれました。

 しかし、とらまるくんとチューすることも多いママさんは複雑……。最後に「もうやめてほしいママちでしたw」と正直な心の叫びを投稿しています。足の裏に埋めた顔が自分の顔に近づいてくるとなるとママさんは悩ましいですよね。

まんまるとらまる
ニャンだこれは……
まんまるとらまる
「大丈夫ですよ」と言わんばかりのとらまるくん

「パパさん羨ましい」「なんつー寝方w」と反響

 コメント欄には「wwwwwwなんやかやいうてもパパも好きだよね、とらたん」「パパさん羨ましいわ〜」「とら、珍しいwww」「なんつー寝方w」「変則的な猫ふんじゃった」と楽しそうな声が多数寄せられています。

 とらまるくんは元保護猫の女の子「ももまる」ちゃんをかわいがっており、仲良しな兄妹猫の様子はYouTube以外にInstagramアカウント(@tora_maru8)でも数多く公開中です。また、LINEスタンプも販売しています。

動画提供:まんまるとらまる(@toramaruchannel)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る