ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

駅で娘を待つ父、ムスッとした表情が娘を見つけた瞬間に…… 「これは予想していなかった!」「しぬほどかわいい」姿に110万いいね【香港】(1/3 ページ)

娘さんのことが大好きなんだろうな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 駅で娘を待つ父。ちょっとムスッとした表情でしたが娘を見つけた瞬間……? なんともチャーミングな変化を見せる父がTikTokに投稿され、記事執筆時点で約110万件のいいねを集めています。お父さん、かわいい……!

娘を見つけた瞬間、父の表情が……

駅で娘を待っていた父

 動画が投稿されたのは、TikTokユーザーVivecaさん(@vivecachow)のアカウント。この日、駅で父と待ち合わせしていたVivecaさんは、待っている父の姿をそっと撮影していました。

娘を待つ父
娘を待つ父

 人が行き来する中、腕を組んで無表情の父。別の場所を見つめていましたが、気配に気付き振り返った父がVivecaさんに気付いた瞬間……? 組んでいた腕をほどき、おもむろに両腕を上げると頭のてっぺんに両手の指を添え、ハートマークを作るようななんともおちゃめなポーズに! 

 先ほどまで無表情だった父からは想像つかないかわいらしい姿です。最愛の娘に会えて、うれしい気持ちがあふれているのでしょうか。普段の父とのギャップと、娘への愛が伝わってきてほっこりします。

「これは予想していなかった!」「尊い」などのコメント多数

 動画には「しぬほどかわいい」「OK、心があたたかくなったわ」「彼はとっても尊いね」「これは予想していなかった!」「これまで見てきたもののなかで最もかわいい!」などのコメントが多言語で寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る