ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“自分の機嫌は自分でとる”大人のコンビニロールケーキアレンジが400万表示 衝撃走るビジュに「最高の気分ですわよこれ……。」「Happyすぎ」(1/3 ページ)

大人の行動力で童心を取り戻す。

advertisement

 自分の機嫌を自分でとる方法とは……? ローソンのロールケーキを激カワ改造した写真がX(Twitter)に投稿されました。最高に気分がアガりそうなビジュアルが反響を呼び、記事執筆時点で458万件以上表示され、12万いいねを集めています。

好きなものを好きなだけトッピング!

 投稿者はXユーザーのまさこ(@ma0226411)さん。以前も、カルディコーヒーファームの「もずくキムチ」が、夏バテしたときの救世主になってくれそうだという投稿が話題になっていました(関連記事)。

 今回、「【大人になる】とは【自分の機嫌は自分でとる】ということ つまりこういうこと」として投稿したのは、ローソンのプレミアムロールケーキに好きなトッピングをたっぷり盛り付けた写真。

ローソンのプレミアムロールケーキ
これが……
ローソンのプレミアムロールケーキをトッピング
……こう!

 追いホイップの他、カラースプレー、アラザン、ポムポムプリンのチョコレート、クマの形のビスケット、アポロチョコレートなどがトッピングされていて、目にも鮮やかな楽しい仕上がりとなっています。

「実行に移す力が大人ですね」「最高のセルフケアです」

 “かわいい”に全振りした自分の機嫌のとり方にリプライでは、「めっちゃ可愛い 実行に移す力が大人ですね」「ワクワク感がすごいお写真」「最高のセルフケアです」「見てるこっちまで最高の気分ですわよこれ……」「大人になってもこういうのはワクワクするし楽しい」「プレミアムロールがさらにプレミアムに」などの反応が寄せられています。

画像提供:まさこ(@ma0226411)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る