ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“7年ぶりの2ショット” 元48グループだった2人が別グループとして対バン→「成長してる」「これはさすがにエモい」の声(1/3 ページ)

7年ぶり!

advertisement

 人気アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」の月足天音さんが10月19日、X(Twitter)を更新。指原莉乃さんがプロデュースするグループ「≒JOY」の市原愛弓さんとの“7年ぶり”のショットを公開しました。

共に48グループだった

 月足さんは元HKT48、市原さんは元STU48で、2人は秋元康さんがプロデュースする“48グループ”に所属。共に福岡県出身で、2017年に開催された「ユニットじゃんけん大会2017」では「moon cupids」というユニットを組んでいました。

 現在は、令和を代表するアイドルグループとして活躍する2人はこの日、大阪「Zepp Namba」で両グループのツーマンライブに参加し再会。月足さんは「念願の愛弓ちゃんとツーショ!」と2ショット写真をXに更新。

 2ショットは、2017年にSTU48の公式Xで公開して以来とみられ、ファンは「お互い違う場所で活躍してるけどエモい」「待ってた」「かわいいとかわいいすぎる」などのコメントを寄せています。

ogu
むんきゅぴ(画像はSTU48公式Twitterより引用)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る