ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、結婚10周年で買ったジュエリーを公開 ブランド名も明かす(1/3 ページ)

結婚記念に購入した指輪とブランドをそろえたとのこと。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの川崎希さんが10月21日にアメブロを更新。結婚10周年記念に購入したというジュエリーについて明かしました。

購入したジュエリーについての質問に回答

川崎さんと夫のアレクさん
川崎さんと夫のアレクさん(画像は川崎希Amebaブログから)

 「結婚10周年記念に」というタイトルでブログを更新した川崎さん。ブログに投稿した画像でつけていたピアスについて、Instagramに「どこのですか?」などの質問が来ていたそうで、「これはTiffanyのだよ〜 結婚10周年記念に買ったものでお気に入り」と回答していました。

 「婚約かわからないけど結婚する記念に買った指輪もティファニーで 10年周年もそれに合わせてティファニーで選んだんだ〜」(原文ママ)とのこと。結婚の記念に購入した指輪とブランドをそろえたようです。

10周年記念のハートのピアス
10周年記念のハートのピアス(画像は川崎希Amebaブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る