ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「思ってたのとなんか違うww」インコの体温を測ってみた結果が125万再生 「大爆笑してしまった」「激烈にカワイイ」(2/3 ページ)

お利口シロハラインコ。

PC用表示 関連情報
advertisement
鳥の体温を測ってみたら思ってたのとなんか違うww【シロハラインコ】
失礼します
わきの下ならぬ羽の下で?
反応しました
反応しました!
測定中
どんどん上がっていき……
人間と同じ
人間の平熱でした
思春期の娘のようにパパを無視するインコが包まれてこうなりましたw【サザナミインコ】
目の前に出張帰りのパパが現れるとオウムはこうなりますww【モモイロインコ】
【お知らせ】3羽のカレンダー販売が決定!可愛すぎる中身を全部見せます!

画像提供:YouTubeチャンネル「2羽と暮らすあんずちゃんねる

(Yuki ブログInstagram

ねとらぼオススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る