ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

清原翔、最新ショットで療養前を思い出す“ウエービーヘア”に 「めっちゃ似合ってて素敵です!」「パーマですか?」(1/2 ページ)

これまでは長髪をアップにしたワイルドな雰囲気でした。

advertisement

 脳出血で療養中の俳優の清原翔さんが10月24日にInstagramを更新。長く伸ばしていた髪を美容師に切ってもらったことを報告し、最新のヘアスタイルを披露しました。

清原翔の現在
ヘアカットした清原さんの最新ショット(中央)(画像は清原翔Instagramから)

ヘアカットで爽やかに

 清原さんは2020年6月に感染症心内膜炎による脳出血を発症し、3回の手術を経て現在はリハビリに専念しています。

 2024年5月には4年ぶりの近影を公開。長髪をアップにしてヒゲをたくわえたワイルドな姿を、Instagramでたびたび公開していました。

清原翔の現在
5月に見せていた4年ぶりの近影(画像は清原翔Instagramから)

 今回はそんな長く伸ばしていた髪を、美容師にカットしてもらったことを報告。療養前を思い出させるようなウエービーヘアとなっており、ピースした仲間に囲まれて笑顔を見せています。

久々の短髪姿への反響

 久しぶりに披露された清原さんの短髪ショットには、「スッキリしましたね!」「めっちゃ似合ってて素敵です!」「髪はパーマですか? 天然かな? くるくる似合ってますな」「長めのウェービーヘアもお似合いです」と称賛する声の他、「きよたん元気そうでほんと安心」という声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る