ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どうやったら今の顔に???」 “顔面国宝級”と呼ばれる美容外科医が“整形前”の姿公開し衝撃広がる 「どんな人でも変われる」とメッセージ(1/2 ページ)

素晴らしい変化!

advertisement

 美容外科医でインフルエンサーの紀田基邦さんが自身のTikTokを更新。美容医療や自己鍛錬をしていない受験生時代の姿を公開し、話題になっています。

ogu
紀田基邦さんの過去の姿(画像は紀田基邦公式TikTokより引用)

「イケメン美容外科医」の過去

 「顔面国宝級の美容外科医」として知られる紀田さんは、「医学部受験に人生をかけていた時の僕の写真です」と過去の写真を公開。「昔からお洒落が好きだった僕は、”医者になる”という夢を追うために多くを犠牲にしました。“見た目”もそのひとつでした」と、外見にあまり気を使っていなかったことを告白しました。

 続けて「その後、美容医療や自己鍛錬を続け、今の自分がいます。どんな人でも変われます」と力強いメッセージを送っています。

投稿を見た人は驚愕

 投稿を見た人からは、「どうやって今の顔になったか真剣に知りたい」「開いた口がふさがらなくなった」「すごい努力したんだなと感じます」「説得力がすごい」など驚きのコメントが殺到しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る