ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

総フォロワー30万超のアイドル、私服が「どうぶつの森」すぎると反響 「違和感ないw」「思ってた以上」(1/3 ページ)

コスプレではありません。

advertisement

 あるアイドルの私服コーデが「どうぶつの森」のキャラクターみたいだと、X(Twitter)で約5万9000件のいいねを集めるほど話題に。コーデ自体のかわいさも反響を呼んでいます。

言われてみれば「どうぶつの森」にいそうな感じ

 投稿者は、女性アイドルグループ「夜光性アミューズ」のメンバー・みぽたぽた(@mipo_yoruami)さん。

 「今日の私服どうぶつの森すぎるかも」と公開した写真には、Aラインのワンピースにバッグをタスキ掛けにした姿が写されています。

「どうぶつの森」風コーデ
みぽたぽたさん(画像はInstagramより)

 ちょっぴりわんぱくな感じはいかにも「どうぶつの森」シリーズに登場しそうなコーデ。頭部にアバターの顔を合成し、それっぽいポーズを決めていることで、より一層それっぽさが出ていますね。

今にも虫捕りのために走り出しそうな姿に反響

 「どうぶつの森」のキャラクターになれちゃうコーデに、Xでは「思ってた以上にどう森で草」「あつ森だあ!」「おててまんまるにしてて完成度高くてイイ」「パフ袖なのがどう森感強い」「あみ持って走ってそうwww」「顔それにしたら、どうぶつの森にしか見えません」という反応が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る